こんばんわー(●´ω`●)!


photo:01




さおりんです♩*



Twitterで、おすすめの映画聞いたらみなさん答えてくださってうれしかったです…♡!




さいきんね、ほんとに映画観るのすきだから徐々に観て行きますね(*´ω`*)





そして、さおりも…




さいきん観た映画でおすすめがあるので書いちゃう*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡


photo:05





ダブルフェイス♡!




映画は邦画派で、サスペンスやミステリーがだいすきなので…


レンタルショップでなんとなく手にとったのがこれだったんだけど、





もうね、すっごくドキドキしたの…(*´ω`*)♡!



展開がとにかくおもしろくて…!





大学で心理学学んでるからかなぁ…?心理戦に釘付けになっちゃいました(´,,・ω・,,`)



昔ドラマでしていた、アンフェアを観たときから、西島秀俊さんと香川照之さんの演技がすきで…!



だからダブルで主演なんてすごく豪華な作品だなぁって思いました(*´ω`*)




よかったら、観てみてください♡!




さお、すごく熱く語りたいのだ(*/ω\*)笑←






さいきん、1日お家にいる日は有意義にしたいので、


課題をして…休憩して…映画観て…漫画読んで…課題して…みたいに過ごしてるのヾ(uωu*)*.o




みなさんはお家にいるとき、どんなことしてますか♡?




あ、ちなみに夜はベランダに出ます(*´ω`*)←おなじみ!笑



1日を振り返ったり、ブログ読んだり…メールしたりしてます♩




ベランダでなにをしているの?!と、疑問に思ってる方が結構いたので答えてみた(*つω・。`)笑



落ち着く場所はベッドとベランダ♩*




みなさんはやっぱり自分のお部屋かな?(*´o`*)



………




この前はメンバーで…


photo:06


photo:02




だいすきな…


photo:04





ステーキを食べに行ったの゚+。:.゚ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ ♡



おいしすぎました…!!!



久しぶりなおっきなお肉で幸せ気分になりました♩*





焼き方はミディアムレアだったんだけど、みなさんはなに派ですか?♡




ななにゃんさん、まゆきゃんさん、さおりん、りんちゃん、りさりーなのめずらしい組み合わせだったから、




どきどきしたけど、なんだか和みました…♡*°.




ふふ(*/ω\*)←









では、きょうはこのへんで(*´ω`*)!




久しぶりな更新になっちゃったので次は早めに更新したいです…><




また個人ブログでお会いしましょう*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡


✩⃛たれまゆ個人ブログ

✩⃛たれまゆTwitter

✩⃛たれまゆグルっぽ