こんばんわんこ恋の矢









みらんだよーん\(^o^)/音譜





今日は・・・・


学校でした(^-^;


ま。基本毎日学校ありますよねf(^_^;f(^_^;f(^_^;


今日はね、児童なんちゃらかんちゃら、と、何かを学んだよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


全然授業の名前とか理解してないのはここだけの秘密なんだからね(笑)




今日のお昼は・・・


ドキドキ丸亀うどんドキドキ


食べました!!!


安定のめんたい釜玉うどんラブラブラブラブ


美味しかったよ♪


丸亀とか、三期大好きだからなあ(笑)




その後はお母さんとshoppingにいきました!!!



また、詳しく個人ブログの方に書きますねドキドキ






皆は今日何しましたか?!


1日を振り返る事ってとても重要なんだって!!

頭の活性化にも役に立つらしいよ!!


だから、おバカな山口さんにはもってこいなんですね(^o^)v←









そして!!


ラブラブラブラブラブラブジュリエット~君を好きな100の理由~ラブラブラブラブラブラブ


音譜音譜音譜卒業式音譜音譜音譜


のPVがYouTubeにて解禁となりました!!


皆さんは見てくれましたかな?



といことで、溜まってたオフショットたちを・・・音譜





ドキドキさきひと恋の矢






ボケーとして山口☆顔がオフ過ぎて載せられない桜木








ぜひぜひ!!

沢山PVを見てくださいねラブラブ







でわでわ\(^^)/


今日も1日~

Forza !! みらんドキドキ





ドキドキみらんドキドキ



なんか平日無いと寂しいなあ・・・ドクロあせるからの投稿