こんにちわドキドキ



昨日は赤坂元気劇場さんでの二本ライブありがとうございました目ラブラブ


昼、夜とライブがあったんだけど、


両方来てくれた方も

学校終わりに駆け付けてくれた方も


ありがとうございましたしょぼん恋の矢





正規メンバーとして初ライブでした叫び音譜


緊張もあったけど、先輩方が沢山教えてくれて本当に助かりました(T-T)


皆さんがコールとかしてくれたからなんか凄い嬉しかったラブラブ!恋の矢



そして、夜の部では

なんと!!!
サンキーベリーマッチドキドキ

をやりましたドキドキ



みんなが反応で『おっーーー!!』って言ってくれたのとっても嬉しかったですしょぼん恋の矢恋の矢恋の矢


全力でやりきったぜドキドキ







物販でもチェキ撮ってくれてありがとうございましたしょぼんラブラブラブラブ


おめでとう!って言ってくださったり

これから、一緒に頑張ろう!


とか本当に嬉しかったですにひひドキドキ


プレゼントもありがとうございますラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢



ぜひ!

これからもよろしくお願いいたしますラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢



★告知たいむ★



3月1日(金)渋谷O-WEST


3月3日(日)赤坂GENKI「ウタ娘」

 
      お台場Zepp Divercity Tokyo「Tokyo Fashion Collection」



3月9日(土)池袋 WHITE BASE 「サイン&握手会」


3月10日(日)渋谷AX「アイドルスタジアム」


3月16日(土)仙台イズミティ21「Girls-natioN」


3月17日(日)仙台イズミティ21「Girls-natioN」


3月24日(日)渋谷RUIDO K2 昼「ワンマン」

 夜「CD予約握手会」


4月18日(木)渋谷O-EAST 詳細近日発表!! 


5月1日(水)NEW SINGLE発売日








今日はwhitebaseでファン総会だねドキドキ

皆が何話してるのかとっても気になるなあ得意げラブラブ






そして、大分遅くなっちゃったんだけど

告知したと思ってたらしてなかったので

今します!!


men'seggの今月号に

私達、放課後プリンセスが






こんなに大きく取り上げていただいてますドキドキドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ嬉しいですねラブラブ!恋の矢

雑誌に載させて頂けるなんて本当に嬉しい限りですドキドキ


これを機に私達を気になる人が増えたら良いなあラブラブ!ドキドキ







でわでわ


今日もスタバ飲みたいなあドキドキ






今日も1日~

Forza !! みらんドキドキ




PS
なう、に質問コメントがあったのでお返事ドキドキ

お洋服は、その子の私服で良く着られてるブランド?や好きなブランド?が良いと思いますドキドキ

だいたいアイドルの女の子ってふわふわしてて可愛い系が好きな女の子が多いと思いますドキドキ


そんな中でも、一着で着れるワンピースとかだと持ってる服と楽に合わせることが出来るから良いと思いますドキドキドキドキ

こんな感じかな?

好きな子が喜ぶのために考える時間ってとても素晴らしいと思いますべーっだ!音譜

その子も喜ぶと良いですねにひひチョキ音譜







ドキドキみらんドキドキ



今AC-MIAN 良い感じだね得意げラブラブまさかのプジョルからも弱音はかしたよにひひチョキ(笑)この3人に期待ですドキドキからの投稿