こんにちわんこそばドキドキ




↑これお母さんがお父さんと弟にバレンタインで作ってあげてたのドキドキ

写メ撮ってブログに載せてドキドキってお願いされちゃった(笑)


可愛いでしょ!お母さん(笑)





どうも!


英語の課題と戦闘中・・・ドンッ爆弾

Miran ですチョキにひひ




昨日はレッスンだったよーんドキドキ

正規メンバーになったのでポディションも変わりました。

前に相応しいパフォーマンスを絶対にしますビックリマーク


正規メンバーとしての初ライブビックリマーク

ぜひ!見に来てくださいね音譜


夜は激熱かもよドキドキ←はなちゃん風



偉人音譜デルピエロ?!





ということで、昨日は久しぶりの

ねねたすドキドキに会えたの目ラブラブラブラブラブラブ


あい変わらず元気だったし、なんか痩せた気がしました得意げラブラブ


パリのお土産もらったよラブラブ!

クッキーだったよーん音譜

遊ぶ約束とかもしてるし早く
ねねたすと遊びたいなあラブラブ!恋の矢






★告知たいむ★

放課後プリンセス SCHEDULE

2月23日(土)赤坂GENKI「ウタ娘」

2月24日(日)池袋 WHITE BASE 「第2回ファン総会」


3月1日(金)渋谷O-WEST


3月3日(日)赤坂GENKI「ウタ娘」 

      お台場Zepp Divercity Tokyo「Tokyo Fashion Collection」


3月9日(土)池袋 WHITE BASE 「サイン&握手会」


3月10日(日)渋谷AX「アイドルスタジアム」


3月16日(土)仙台イズミティ21「Girls-natioN」


3月17日(日)仙台イズミティ21「Girls-natioN」


3月24日(日)渋谷RUIDO K2 昼「ワンマン」 夜「CD予約握手会」


4月18日(木)渋谷O-EAST 詳細近日発表!! 


5月1日(水)NEW SINGLE発売日



放課後プリンセス 第2回ファン総会

2013年2月24日(日)池袋 WHITE BASE

開場 14:15 開演14:30 

入場無料(ネット予約抽選に当選された方のみの入場になります)

出演:放課後プリンセス運営事務局スタッフ(メンバーは一人も来ません)

運営スタッフがファンの意見を聞いたり、質問に答えたりというイベントです。
放課後プリンセスをより良くしていくために本音で語り合いましょう。




明日は赤坂で二本ライブがあるよドキドキ


ぜひ!来てくださいねしょぼん恋の矢







前に頂いたお手紙の中に、

山口の100回ライブ出演記念

のプリントをいただきましたしょぼん恋の矢






1回1回思いでの濃いライブですドキドキ


作って下さってありがとうございましたしょぼんラブラブ

これからも、末長くよろしくねんべーっだ!ラブラブ






そういえばね、最近お買い物したんだよんドキドキ




Nadia の トートバック

SPINS の キャップ


キャップはBIGBANGの人と一緒らしいよーん(笑)


やっぱり女の子はお買い物中毒ですよね得意げラブラブ


Jouetie の新作も気になる木ドキドキ




頂いた、西もなか ちゃんの本を読んでファションも勉強中ドキドキ

なんと、サインもいただいて来てくださって叫びラブラブラブラブ

本当にありがとうございました目ラブラブ






もなちゃんみたいな女の子になりたいなあ(T-T)







でわでわドキドキ


これから一人でショッピングにでも行こうかな・・・(笑)





今日も1日~

Forza !! みらんドキドキ










ドキドキみらんドキドキ





学校に張られてましたドキドキみんな、合格おめでとうドキドキもちろん自分のも張られてるよドキドキからの投稿