こんばんわ(*´ω`*)
今日は優希だよ(*・ε・*)

photo:01



昨日はあっ!とおどろく
放送局さんにて放プリの
放プリでしたーっ☆

日直はななにゃん♪
やっぱりななにゃんだと
すっごい安心する(*´ω`*)w
生徒会長!さすがです!
ななにゃんおちゅかれ(*ノェノ)

そして今回テーマが無く、
フリートーク?が多くて
メールなど結構読んだり
しましたー(*´ω`*)!

あと優希変顔…(´;ω;`)
でもあれレベル3くらいの
変顔だから大丈夫ry←←
照れた時とかよく
あの顔するとか内緒ry
残念ながら見てなかった方は
今度からよーくチェック
するとどんな顔をしたのか
わかるかも…?ww

そしてオリコン結果発表…

なんと…!!!


97位ーっ!!!

キャァァァァア(*ノェノ)

やびゃい(*ノェノ)!

97位とか本当凄いと思った!

100位に入れると
思ってなかったのに
まさかの97位(つω;`)

本当皆様のおかげです!
本当の本当にありがとう!!

とっても嬉しい(´;ω;`)
大好きだよおおおお!

皆もメンバーも
本当に大好きヾ(*´∀`)ノ
いつもありがとう(*≧ω≦*)

photo:02



これからも放課後プリンセスを
よろしくお願いします!!


皆ちゅっちゅ(*´ω`*)!


ではでは…><*


またぬーん(*・ε・*)☆


ツイッターグルっぽ
mixiコミュGREEコミュ
モバゲーコミュ
ゆっきー(本家)ニコ生コミュ
ゆっきーふぁみりーニコ生コミュ

\放課後プリンセス/
ゆっきーこと岸谷優希