こんばんわ(*´ω`*)
優希だよーんっ♪

photo:01




今日は新星堂さん
東京ドームシティラクーア店
にてジュリエット~君を好きな100の理由~
発売日記念握手会でした(*´ω`*)

にぎにぎ超楽しかった(*´ω`*)!
みんなとたくさんお話
できて幸せでした(*ノェノ)

本当にありがとう♪

次会えるのは
3月3日だぁぁ(*ノェノ)

最近みんなと沢山
会えるからすっごい
楽しいし嬉しい(ノω<`*)

皆大好きだよおおお!!

ちゅっちゅやでええええ!!

小悪魔委員長なのに
デレデレやでええええ!!!

いいよね、たまには…(笑)


たまにじゃなかった←
いつもだった←


ん?いつも?( ゚д゚)

うーん(。-`ω´-)




まとめるとみんな
大好きです!はい!w


寒い中きて下さった方
本当にありがとう
ございました(´;ω;`)

応援電波も本当に
ありがとうヾ(*>∀<)ノ゙

では!

またぬーん(*´ω`*)

photo:02



ツイッターグルっぽ
mixiコミュGREEコミュ
モバゲーコミュ
ゆっきー(本家)ニコ生コミュ
ゆっきーふぁみりーニコ生コミュ

\放課後プリンセス/
ゆっきーこと岸谷優希