皆こんばんわ(・∀・)
ちっちゃい小悪魔の
ゆっきーだにょーん

っておい!
ちょっと待って、
ちっちゃい小悪魔って
身長のことか!?
身長のことなのか!?



身長のことかぁぁぁぁあ!!!
(ドラゴンボール風に)


と茶番は置いといて、
身長は低いけど態度はデカイ←
ゆっきーだよヽ(゚∀゚ )ノ

でもでも!

こうみえてめっちゃ
ガラスのハートなんだよ!

これほんとね( ゚д゚)!w


photo:01




で、昨日はリハでした(*´ω`*)

そして昨日は殆どのメンバー
何故かすっぴんだったとゆうw

ゆめりんの肌がめっちゃ
もちもちプルプルで
触り心地最高なのよ!!
いつも触りたくなる、、w
てかむしろ触ってるww

うらやますぃ( ゚д゚)

あ、ななにゃんおめめ
大丈夫かしら、、(´・ω・`)
腫れてたから心配だぞい、、
お大事にね(´;ω;`)!!

ななにゃん愛してる!!←


そして明日は
「ザ・スーパーモデル
アジアンビューティー
フェスティバル 2011」
に出ます(p`・ω・´q)

ライブ会場:シネマ広場
(歌舞伎町旧コマ劇場前)
ライブ:12:00~17:00
出演予定時刻:15:05~15:35頃
物販会場:大久保公園
(シネマ広場から徒歩5分)
物販時間:12:00~16:00
*当日全メンバーサイン入り
チャリティTシャツ限定販売!

是非来てください(*´ω`*)

明日ななにゃんはお休みで
正直色々と不安(笑)だけど
精一杯頑張ってくるね><!!


では次はオムライス!
あ、間違えた、
ひとみんだよ(・∀・)!


グルっぽ
ゆっきー(本家)ニコ生コミュ
ゆっきーふぁみりーニコ生コミュ
GREEコミュ
モバゲーコミュ
ツイッター
もよろしくーヽ(゚∀゚ )ノ