おはきゃーん(*´v`*)



放課後プリンセス Official Blog



昨日は下北FMで

ななにゃんさきぴょんと

ラジオでした!o(*´д`*)o



そして学校が2期制で

お休みだったので、


さきぴょんとラジオ前に、

ずっと約束してたホラーを

ついにみてきたの(`・ω・´)


さきぴょんと初デートドキドキ



さきぴょんに何見たいの?

ってメールできいたら

「エクゾシスト」って返ってきたから


なんとなくそれっぽい名前の

ラスト・エクソシズムっていう

やつを見に行ってきましたw



悪魔祓いのお話だったんだけど

なんかホラーというよりは

ちょっとグロい感じで

心臓止まるかとおもったw


さきぴょんはキャーキャー言ってて

終わったあとに

「まゆきゃんは普通に

真顔で垂直で見てたね」(垂直…?w)

って言われたんだけど


本当に心臓にくると

そういう反応になるので、

内心ひやひやしてたの(´・ω・`)w




そしてご飯食べて、下北FMへ!


ユースト見てくれた方、

わざわざ来てくれた方、

本当にありがとうでしたー(*´∀`*)


外にいたんだけど、

スタジオにすぐ入るって感じで

わあっと入ったから

てんぱって自己紹介3回も…w



恥ずかしすぎる!!!><あせる



でもでも緊張してたけど、

皆との距離も近くて

あっという間で楽しかったですo(*´д`*)o






明日はついに第二回目公演!

久しぶりにやっと

皆に会えるぞおおお><音譜





今日はレターセットを買ってきたので

お手紙のお返事を

書こうと思います(`・ω・´)キラキラ







ブログ
まゆきゃんでぃDays
ニコニコ生放送
のコミュニティ




おわり"φ(・ェ・o)~