おはきゃん(*´v`*)





今日はレッスンも学校も

おやすみなので、

早めの時間に更新します♪




で、お休みだから

お化粧うっすーいので


何かないかと昔にとった制服画像を

引っ張り出してきましたw



放課後プリンセス Official Blog



放課後プリンセス Official Blog






あ、前回の記事でひとみんに

撮られてたの気づかなかったー!w><




思い切り座って書いてて

はずかしやはずかしやあせる





そしてひとみん!

私はきゃんです!

〆(・ω・。)きゅんじゃないよーw


そんな抜けてるとこもひとみんだと

可愛いっていうドキドキ






そだそだ!

8月3日にCDが発売になるんですが

ばっちり予約しました!キラキラ


サイトは違うけど全部で7枚かな?




ポスターは入手

できなかったわけですがorz

自分が出遅れたね!(´;д;`)w





でも他の特典はまだつくみたいで

写真とか誰のが手に入るのか

楽しみだなー(*´д`*)



ポスター・参加券付きも

ネット通販ではなく


東京ドームラクーア店さんと

荻窪店さんにはあるかも

みたいなので、

(各店舗予定数に達し次第

終了らしいです!)



予約し忘れたー!出遅れた!

な人はお早めにそちらに

問い合わせてみてください音譜





ではではまゆきゃんでした(`・ω・´)ゞ



次はまーうぃ!






ブログ
まゆきゃんでぃDays

ニコニコ生放送
のコミュニティ



おわり....〆(・ω・。)