恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん

 

 

四社参りに行ってきました・・・

 

予定通り巡ることが出来ました。(*2日間)

 

今年も良い年でありますように

 

皆が穏やかに過ごせますように

 

今年、最後に笑顔がみれますように

 

 

辰がお待ちかね

手水をします

姿勢正しく・・・素晴らしいですね

順番を待ちます

はい・・・新年(笑)

 

 

 

 

 

今年も4社巡りが無事終わりました。

 

後、何か所か行く予定です・・・

 

 

 

みんな、神社に参る作法も毎年

 

上手になっています( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様いつもご協力ありがとうございます。