クラッシックコンサートに行ってきました | 放課後等デイサービス ぱすてる

放課後等デイサービス ぱすてる

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ音符ルンルンキラキラ星流れ星スター雷ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ

 

 

 ピアノ&ヴァイオリンコンサートを聴きに行きました・・・

 

 詳細は、MOTE MOTE 12月号を見てください・・・

 

 佐賀市文化会館の皆様のご協力の中、児童生徒、保護者、支援者・・・

 

 穏やかな空間の中で・・・過ごすことが出来ました。

 

 途中、ヴァイオリンの練習をさせていただくことが出来て・・・8人の児童生徒

 

 の皆さんがステージに上がって、実践を学ぶことが出来ました。

 

 

開演です

ヴァイオリンの指導を受けています

頑張れ

素晴らしい奏者の方と記念撮影

ご鑑賞ありがとうございます&楽しかったです😊

 

 

 

 

 

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

 

感謝感謝です・・・

 

 

 

今後のご活躍を陰ながら応援しています・・・拍手 拍手 拍手

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

保護者の皆様いつもご協力ありがとうございます。