ゴム跳びに挑戦!! | 放課後等デイサービス・児童発達支援 かんな

こんにちはニコニコ児童発達支援かんなです音譜

 

12月10日(金)のレクは「ゴム跳びに挑戦!」でした晴れ

ゴム跳びの準備をしていると、「何それー!?」と興味深々な子ども達キラキラ

職員が見本を見せながら一緒に練習してみましたニコニコ

始めて跳ぶと言っていたのですが、初めからとても上手で驚きましたビックリマーク

「こんなに高く跳べるよ~アップ」と元気いっぱいジャンプ爆笑

とても面白かったようで、何度も何度も跳んでいましたラブラブ

おやつの後もやりたい!とのことだったので、しばらくそのままにしておきましたルンルン

​​​​​​またやろうね花

 

それでは、本日も読んでくださりありがとうございましたクローバー