こんにちは❕


先週の活動報告です😀


🟠7月16日㈫

クリエイティブ音楽ムーブメント🎹

『くいしん坊のゴリラ』の曲に合わせて手作り太鼓を叩いたり、スポンジ棒でロンドン橋おちたをやりました🎶





🟠7月17日㈬

ドリームの水遊び解禁です(笑)

公園で水鉄砲を使った撃ち合いをしました。

濡れると色が変わるターゲットを体につけて、戦略性をプラスしました。





🟠7月18日㈭

高階図書館に行き、好きな本を読みました📖


🟠7月19日㈮

活動はアートで、ちぎり絵で花火を作りました🎆





🟠7月20日㈯

午前中はレクリエーションで、バランスゲームをやりました。

失敗したらカラオケマイクで歌をうたうルールにしましたが、最終的にはノーミスの人も含めて全員で歌いました🎤




午後は外食デーで幸楽苑に行き、ラーメンや餃子を食べました😋

外食の後は西児童センターに行き、卓球やキャチボール等をして遊びました。