こんにちは😃


先週の活動報告です!


🟠5月27日㈪

活動は壁画作りでした。

折り紙で紫陽花を折っていき、それを模造紙に貼っていきました。





🟠5月28日㈫

クリエイティブ音楽ムーブメント🎶

『ぼくのクレヨン』のカードシアター、バランスストーン、スポンジ棒を使った活動をやりました。





🟠5月29日㈬

公園遊びで、2ndさんと合同で藤原町第二公園に行きました。

追いかけっこをしたり、複合遊具で遊びました。





🟠5月30日㈭

レクリエーションでボールビンゴをやりました。

2チームに分かれて、どちらが先にボールを3列揃えられるか勝負をしました。

個人戦も行い、戦略を練りながらボールを置いていました。





🟠5月31日㈮

金曜日はアートで、水彩画の続きを行いました。

前回描いた花を好きなように塗りました。