こんにちは🙌


11月に突入しました。

残り2ヶ月突っ走ります💨


では先週のドリームです😀


🟡10/31㈪

熊野町公園に行き、砂遊びや鬼ごっこ等をして遊びました。


🟡11/1㈫

指人形を使って自己紹介をしたり、スパークハーフを使った活動をやりました。



🟡2日㈬
水曜日は公園遊びで追いかけっこをして、体を動かしました。
皆走るスピードが速くなってきて、追いかける職員も大変です💦


🟡4日㈮
英語活動。
『HelloSong』や『RedLight GreenLight』に合わせて踊ったり、絵本の読み聞かせがありました。

🟡5日㈯
午前中はダンス。
午後は智光山公園に行き、動物園でモルモットを触ったり、ペンギンを観察したりしました🐧🐒🐴