こんにちは👋😃


蝉の鳴き声が聞こえてきて、これぞ夏です。

後はプールに入れたら完璧です🏊️


では先週の活動報告です!


⭕️20(火)

クリエイティブ音楽ムーブメント。

ミニスイカを使った活動で、投げ合いや玉入れを楽しみました🍉🍉🍉

最後はスパークハーフでロンドン橋おちたもやりました。


⭕️21(水)
水曜日は自立活動として、マット運動を取り組みました。
前転、後転、側転、倒立の4つに挑戦。
皆チャレンジ精神があり、職員のサポートを受けつつ、頑張っていました👊


⭕️22(木)
この日はお散歩をしました。
今回は何度か行っている寺尾の土手ではなく、新河岸川のふるさとの森を散歩しました。
散歩の途中、なかなかレアなセミが羽化する場面に遭遇しました✨


⭕️23(金)
英語活動、アニメーションに合わせて歌ったり踊ったりして、楽しみながら英語を学びました😁

 ⭕️24(土)
午前中はダンス活動を行い、午後は多摩六都科学館に行き、様々な科学体験をしました🧑‍🔬