こんにちは😊


11月に入りましたね。

1年の終わりが近づいています💦

今年は以前と同じようにクリスマス会やボーリング大会をやりたいです🤔


では先週の活動報告です!


⭕️10/25(月)~27(水)


⚪️この日は寺尾にある土手でお散歩とランニングをしました🚶‍♂️🏃‍♂️

時間的に一周できないと予想していましたが、全員が時間内に一周できました。



⚪️火曜日は音楽ムーブメント🎹
ジャック・オー・ランタンのピンポン玉をカップで捕まえたり、カップの中に入ってるピンポン玉を探すゲームをしました🎃


⚪️水曜日は感覚運動でした。
トランポリンを使った活動。
ボールをキャッチしたり、吊り下げられたボールをタッチしました。
スチール棒をジャンプしながら避けるゲームもやりました。


⭕️10/28(木)~30(土)

⚪️木曜日は熊野町公園で砂遊びやサッカーを楽しみました。

⚪️金曜日は英語活動。
アニメーションを見ながら体を動かしたり、物語から質問等を出して、答えたりしました。

⚪️土曜日、午前中はダンス。
ハロウィンに因んで、嵐の『Monster』を踊りました。
ダンスの後は調理実習でカレー作りに挑戦🍛
お肉や人参等の具材を切りました🔪


午後は北本こども公園に行き、ふあふあドームを遊びました。
ジャック・オー・ランタンのパネルを使って、記念撮影もしました📷️


以上、先週の活動報告でした👋