今晩は。


先週の活動報告です😊


⭕️10/18(月)~20(水)


⚪️月曜日は音読会📖

『桃太郎』や『おさるのジョージ』等を音読しました。

頑張った児童には賞状を授与しました👏


⚪️火曜日は音楽ムーブメント🎹
バランスストーンを渡ったり、ジャンケンゲームをしました。
ソフトビニールボールの投げ合い、スチール棒を使った活動で、体を動かしました!

⚪️水曜日は熊野町公園で鬼ごっこや遊具を楽しみました。

⭕️21(木)~23(土)

⚪️木曜日は工作でした。
毛糸を使ってSUUMOを作りました。
毛糸を巻いたり、目をつけたり、上手にできました。


⚪️金曜日は英語活動。
ハロウィンバージョンのアニメーションを見たりして、体を動かしました🎃

⚪️土曜日の午前中はダンス。
『Monster』『パプリカ』『USA』等沢山踊りました❗️

午後は上尾市自然学習館に行き、図鑑を見たり、展示物を見学しました。
その後は丸山公園のアスレチックを楽しみました。


以上、先週の活動報告でした👋