こんにちは☀️


暑かったり涼しかったり、ハッキリしない気温は困ります💦


では先週の活動報告です!


⭕️10/4(月)~6(水)


⚪️月曜日は公園遊び。

鬼ごっこや遊具を楽しみました。


火曜日は音楽ムーブメントで、バランス・ストーンやスチール棒で活動を行いました。



⚪️水曜日はレクリエーション。
引き寄せゲームに挑戦しました。
風船を落とさないように、かごを引き寄せるゲームです。
難所である段差に苦戦する児童が続出でしたが、アドバイスを聞いて、上手くクリアした児童もいました😃✌️


⭕️10/7(木)~9(土)

木曜日は熊野町公園でシャボン玉や追いかけっこをやりました😄
シャボン玉では、予想以上の大きなシャボン玉を完成させていました👀


⚪️金曜日は英語活動。
アニメーションを見て体を動かしたり、イラストカードを使った活動をやりました。


⚪️土曜日、午前中はダンス活動💃
午後は野山北公園に行き、アスレチックで遊びました😆


以上、先週の活動報告でした👋