今晩は。


 ドリーム夏祭り(若しくは夕涼み会)、今回は7月に行う予定です🏮

皆が楽しんでくれるよう、頑張ります👊


では先週の月曜日~土曜日のドリームです❕


🌟6/14(月)~6/16(水)


🟡月曜日の活動はデッサンで、自分の好きな絵を描いてもらいました。

ドリームには画伯が沢山います🤩



スタッフの似顔絵↓

🟡火曜日は音楽ムーブメント🎹
エッグマラカスで「かえるのうた」を演奏🐸🎶
マリオの曲に合わせてスチール棒を渡ったり、タッチベルも楽しました。

🟡水曜日はレクリエーション。
感覚運動、風船バウンドタオル。タオルの上に風船を置いて、落ちないようにバウンドさせました🎈


🌟6/17(木)~6/19(土)

🟡木曜日は上福岡図書館に行き、各々が好きな本を読みました📖

🟡金曜日は英語活動。
アニメーションに合わせて体を動かしたり、絵本の読み聞かせを楽しみました。


🟡土曜日の午前中はダンス活動。
BTSの「Dynamite」を練習。

午後は竹間沢児童館に行き、けん玉やルービックキューブ等のおもちゃを遊び、最後はアニメ鑑賞。「忍たま乱太郎」「頑張れスイミー」「虫歯になった王様」を鑑賞しました🎦
久しぶりの児童館に、新鮮な気持ちで楽しめました☺️

次回のブログもお楽しみに👋