こんばんは\(^o^)/
19(水)&20(木)のドリームです(^^)

19日(水)
リーダーさんのもと、はじまりの会✩



おやつ作りだったのですが、今回は2種類頑張りました(๑•̀∀- )و
1種類目は〘スイートポテト〙









2種類目は〘フレンチトースト〙













どちらもみんなとっても頑張って作ってくれました♡
味は最高に美味しかったです(^^)








自由あそびもしましたよ♪











20日(木)
リーダーさんのもと、はじまりの会✩



まずは宿題とおやつを、、、







その後は待ちに待った音楽活動でした♪



みんなとっても楽しそうで、終始笑顔の絶えないドリームでした(^^)✨








ホームページ

きみこ