こんにちは\(^o^)/
今日ドリームに来るお友達はSちゃん一人の日でした✩
まずは、始まりの会から!
ペンで読んでるところを叩きながら教えてくれました♡
次は学習の時間です\(^o^)/
普段は全員統一で集中力等の兼ね合いもあり、長くて30分なのですが……
な、な、なんと!!!!!
Sちゃん!とても頑張り1時間15分やりました!!!!
本当に凄い!!!
今日はコレをやります!と先にプリントを見せるのですが、先週末から学校をお休みしていたSちゃん…宿題が溜まっていたので、いつも以上にあったのですが、私達でも集中力というものは、あまり続かないですよね?
同様にSちゃんも途中から集中力が低下しているかな?と思ったので「おやつにする?」と聞くと、な、な、なんと!!!!!
「やる!!」と机にしっかり向かうのです!
本当に凄い!素晴らしい!!!♡
私も見習わないと!!!
全て終わらせ待ちに待ったおやつです♡
おやつ食べ終わったあと大好きなアイドルグループの歌を歌ったり踊ったりして今日は終わりました✩
今日は日頃から分かってはいたもののSちゃんの頑張り屋のところが、より一層見え、本当に感心し感動しました!!!(;∀;)♡
体育祭の時もそうでしたが、頑張っている子どもたちの姿、成長していく姿を見ると、とても感慨深い想いでいっぱいになります!
では最後に今日も可愛いSちゃんで♡
~ ホームページ ~
きみこ