【外出活動】 〜 神代植物公園 〜 | 放課後等デイサービス カノン

放課後等デイサービス カノン

日々の活動、スタッフ情報、お知らせなどを発信してまいります。
ぜひ、ご覧ください!

 
 
みなさま、こんにちはチューリップ
 
放課後等デイサービス カノンですニコニコ
 
今回は、先日の
 

《  神代植物公園への

 

おでかけ 》

 
をご紹介しますグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
今回は、車で訪問!!
 
まずは出発前に、
 
ポーズを決めて
 
パシャリカメラハッ
 
テンションが
 
あがってきますね爆  笑
 
 
 
 
それでは、シートベルトをしめて
 
いよいよ出発ですルンルン
 
車の中では、
 
おしゃべりしたり
 
景色を眺めたりしながら
 
ゆったりと過ごせましたラブラブ
 
 
 
 
到着すると
 
迎えてくれたのは、
 
たくさんのきれいなバラ達ですキラキラ
 
 
 
 
ちょうど神代公園で
 
春のバラフェスタが
 
催されているということで
 
いろんな国の
 
いろんなバラに
 
出会えましたラブラブ
 
 
 
 
お花たちに
 
癒された後は、
 
いよいよおまちかねの
 
おやつタイムですお団子笑い
 
 
 
 
緑の中でゆったりと
 
食べるおやつは
 
やっぱり格別ですね!
 
マイナスイオンを
 
しっかり浴びて
 
エネルギーチャージできた
 
1日になりました口笛
 
 
 
 
ということで、
 
今回はこれにておしまいちょうちょ
 
またの更新をお楽しみにー!