【調理活動】 〜 焼きそばづくり 〜 | 放課後等デイサービス カノン

放課後等デイサービス カノン

日々の活動、スタッフ情報、お知らせなどを発信してまいります。
ぜひ、ご覧ください!

 
 
みなさま、こんにちは太陽
 
放課後等デイサービス カノンです口笛
 
今回は、調理活動の
 

《 焼きそばづくり 》

 
をご紹介しますグッキラキラ
 
焼きそばは、野菜もたくさんとれるけど
 
おいしいですよねラブラブ
 
それでは、さっそく調理開始!!
 
 
 
 
さっそく、具材を
 
切り分けていきますナイフ
 
こちらのお姉さんは、
 
慣れた手つきで
 
しっかりと具材をおさえながら
 
切っていってます爆  笑
 
さすがですキラキラ
 
 
 
 
こちらは、はしを使って
 
麺をほぐしていきます...キラキラ
 
意外に力がいるんですが
 
頑張ってほぐしてくれましたルンルン
 
 
 
 
そして、具材が準備できたら、
 
いよいよ焼いていきます星
 
 
 
 
最後に、仕上げの粉をかけたら...
 
完成ー!!
 
おいしそう爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
それでは、いよいよ
 
いただきまーすお願いキラキラ
 
 
 
 
おいしいラブラブ
 
おかわりもして、

もりもりと食べてくれました口笛
 
5月も柏餅やいちご狩りなど
 
いろんな料理に挑戦していきますキラキラ
 
それでは、今回はこれにておしまい!
 
またの更新をお楽しみにー口笛