【体力週間】~ ボッチャ対決! ~ | 放課後等デイサービス カノン

放課後等デイサービス カノン

日々の活動、スタッフ情報、お知らせなどを発信してまいります。
ぜひ、ご覧ください!

 
こんにちはルンルン
 
放課後等デイサービス カノンですニコニコ
 
今週の週間活動では
 
《 ボッチャ対決!》
 
をおこないました流れ星
 
対戦相手と3球勝負で
 
点数を競いあいます炎
 
さっそく先攻後攻を決めて
 
いざ、勝負!!
 
 
 
 
強さを調整しながら
 
ボールを転がしますキラキラ
 
みんなが固唾を飲み込んで
 
見守ります爆  笑
 
「おぉびっくりマーク」とか
 
「おしいびっくりマーク」とか
 
観客も声を出したり
 
応援したりして
 
楽しんでいましたラブラブ
 
そして、ついに決着!
 
 
 
 
青いボールの子の勝利でしたが、
 
赤いボールの子も
 
なかなかいいろことに
 
ボールを投げていて接戦でしたルンルン
 
ふたりともよくがんばりましたね合格
 
そして、そのあとも
 
どんどん試合は
 
続いていきますニコニコ
 
 
 
 
みんな夢中になって頑張ってくれて、
 
なげるたびに投げ方や強さを
 
工夫している姿がたくさん
 
見られましたダッシュ
 
大盛り上がりだったので、
 
次回のボッチャも楽しみです星
 
それでは、今回は
 
これにておしまいルンルン
 
またの更新を
 
どうぞおたのしみにー爆  笑