2024年・七沢自然ふれあいセンター 革細工しおり作り | ガウディUNOえびなブログ

ガウディUNOえびなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディUNOです虹

 

 

6月15日 七沢自然ふれあいセンター革細工しおり作り

 

 

 

厚木市にある七沢自然ふれあいセンターに行きましたびっくりマーク

 

 

施設の方から作り方を教わり、革細工のしおりを作りましたスター

革につける模様を選び、小槌で型を押したり絵具で好きな色にしたりしたあと

レザーコートを塗って完成ですラブラブ

 

 

 

 

出来上がったものは皆さん持ち帰っています!!

 

そのあとは公園で遊んだり虫探しをしたりと外遊びも満喫しました爆  笑

 

ご覧いただきありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

★おしらせ★

6月末日を持ちまして、アメーバブログを閉設いたしますm(_ _)m

長らくのご愛読、ありがとうございました!

7月上旬からはInstagramにてガウディUNOの子どもたちの様子を発信していきますスター

 

@gaudi.1201 (ガウディ)

@gaudiuno  (ガウディUNO)  

 

ぜひフォローして、投稿をお待ちください♪