2024・お昼にお好み焼き | ガウディUNOえびなブログ

ガウディUNOえびなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディUNOです爆  笑
 

 

6月1日 お昼にお好み焼き

 

 

事業所でお好み焼きを作り、みんなで食べましたナイフとフォーク

 

 

 

ニラを包丁で切ったり、キャベツをぶんぶんチョッパーで細かくしたりする作業を

子どもたちにお手伝いしてもらいました乙女のトキメキ

 

完成したお好み焼きは、自分でソースやマヨネーズ、

お好みでチーズをトッピングして食べました!

チーズはバーナーで炙り、大人気でしたチーズ

 

ご覧いただきありがとうございました虹