2024年・辻堂海浜公園 | ガウディUNOえびなブログ

ガウディUNOえびなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディUNOです星

 

4月2日

サッカー辻堂海浜公園ランニング

藤沢市にある

辻堂海浜公園に行ってきました晴れ

日差しが強く、気持ちの良い1日でした照れ

みんなでお弁当を食べたあとは

スカイサイクリングという

レールの上を走る乗り物に乗ったり

展示してある電車の中に入ったりして

遊びました!

電車のシートに寝転んだり

両手で吊革につかまってみたりと

ドキドキしながら

普段はできないことをして楽しみましたキラキラ

いろいろな自転車に乗れる場所もあり

順番待ちをしてチャレンジしてきました自転車

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ