2024年・柔道教室 | ガウディUNOえびなブログ

ガウディUNOえびなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディUNOです星

3月23日

ランニング柔道教室ランニング

 

久しぶりの柔道教室に

行ってきました筋肉

柔道教室では

基本となる受け身の取り方をおさらいし

前転、後転などをして体をあたためました!

先生のお手本を参考に

えい!と畳を叩いて

上手に受け身が取れましたキラキラ

2人1組で背中合わせに座り

押し合いながら立ち上がる練習や、

手つなぎおにごっこでは

お友達同士で協力しあいながら

挑んでいました拍手

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ