2024年・正月遊び | ガウディUNOえびなブログ

ガウディUNOえびなブログ

ブログの説明を入力します。

 

明けましておめでとうございます

放課後等デイサービス ガウディUNOです星

今年もよろしくお願い致します!

今年もお子様たちに楽しんでいただける

イベントをたくさん開催していきたいと思います!

イベントの様子は随時ブログに掲載しますので

ご覧いただけると幸いです晴れ

 

1月4日

門松正月遊び鏡餅

本日は事業所でお正月遊びをしましたニコニコ

お子さんたちは

久しぶりにお友達に会えたことも

とても嬉しそうでしたキラキラ

くつろぎながら

おしゃべりをしたり

元気いっぱい身体を動かして遊びましたサッカー

午後は、だるま落としや福笑い

紙皿のコマ作りなど

自分で遊びたい物、作りたい物を

選んで取り組み

出来上がった作品で遊びましたカラーパレット

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ