★さがみ湖プレジャーフォレスト★ | ガウディUNOえびなブログ

ガウディUNOえびなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディUNOです星

 

12月25日

〈さがみ湖プレジャーフォレスト・ソリ遊び〉

 

今年の雪遊びは

さがみ湖プレジャーフォレストに

行ってきましたバスダッシュ

ソリ遊びは

回数を重ねるごとに上達し

慣れてくると

余裕の笑顔で斜面を滑り降りていました音符

坂の上に上がるスロープも

お子さんにとってはまるでアトラクションニコニコ

ソリ以外にも

雪遊びができるスペースがありました!

雪だるまを作ったり

雪合戦をしたりして楽しみました雪だるま

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ