★湘南モノレールに乗ろう★ | ガウディUNOえびなブログ

ガウディUNOえびなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディUNOです星

 

12月16日

〈湘南モノレールに乗って

江ノ島で貝探し〉

 

湘南モノレールに乗ってきました!!

 

 

ガウディバスで大船駅まで行き

大船駅からモノレールに乗りました晴れ

 

 

とても楽しみにしていたイベントだったので

みなさんワクワクして駅に向かいましたバス

 

 

実際にモノレールを見ると

「モノレールだ!結構早いんだね!」と

大はしゃぎでした音符

 

 

モノレール内では

お友達と並んで席に座ったり

外の景色を眺めたりして楽しみました!

終点の絵に島駅で下車し

海岸までお散歩しましたあしあと

 

 

残念ながら貝を見つけることは

出来ませんでしたが

浜辺を歩いたり休憩をしたりして

のんびりと午後を過ごしました照れキラキラ

 

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ