★トランポリン★ | ガウディUNOえびなブログ

ガウディUNOえびなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディUNOです星

 

11月18日

〈トランポリン〉

 

今回はみなさんが大好きな

トランポリンのイベントでした音符

今回もいつもお世話になっている

アストレアスポーツクラブに

行ってきました車

 

 

けが防止の為、まずは準備体操をしました!!

 

その後は

トランポリンやターザンロープ、

跳び箱や縄跳びなど、

各自好きな活動をして

運動を楽しみましたランニングダッシュ

 

 

気温が下がったので運動しやすく

みなさんキラキラした笑顔で

ジャンプを楽しんでいました爆  笑キラキラ

 

 

 

大人用の跳び箱にも

何度も挑戦していましたウインク

 

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ