★トランポリン★ | ガウディUNOえびなブログ

ガウディUNOえびなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディUNOです星

 

8月19日

〈アストレアスポーツクラブ〉

トランポリン

 

今回は海老名市にある

アストレアスポーツクラブに行って来ました!!

事業所からも近く

毎回楽しく利用させていただいております音符

 

 

まずはじめに皆さんで準備体操をしましたスター

アストレアスポーツクラブには

トランポリンがあり

お子さんたちは思いっきりジャンプを楽しみ

身体を動かすことが出来ましたランニングダッシュ

 

 

ターザンロープや鉄棒、縄跳びもしました!

 

 

帰る頃には皆さん遊び疲れ

大満足した様子でしたうずまき

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ