GWは映画、ゲームセンター、祖父母に会い、アスレチックに行き、昨日は美術系ワークショップに友達と参加しました。

凄く楽しめたんじゃないかな…


お天気の良い日はどうしても、外に出かけたくなりますね!

なので勉強は全く計画通り進めませんでした。

それでも、娘なりに今日の組分けは頑張ったようです。


あいにくの雨で頭痛が起きるのではないかとヒヤヒヤしていました。

私が朝から頭痛だったので…


さて、少し寄り道(組分け後の寄り道が大好きなんです)をしてから帰り

「おかあさんは見ないで!!」

と言いながら1人自己採点をしていました。


算数 176点

社会 94点

理科 88点


理科の『てこ』だけは、ありとあらゆる問題を、ほぼ毎日5問程解いていたので

「どこからでもかかってこーい!」

と得意気でしたが、最後の3問は✖️でした。

しょうがない、、これが実力ですね!


そして、国語の出来は…


『ヤバい!』と一言。

自己採点はする気も起きないようですガーン