赤ん坊のスープ | 放課後の怪談

赤ん坊のスープ

都市伝説のジャンルに入れてもいい気がしますが、伝説と言われるものでもないかなと思い新たにテーマを増やしました。

「気持ち悪い話」というのを。

見たまんまですね(笑)


・・・とりあえず本題に。

私が見つけた記事によると、中国では赤ん坊を栄養食や漢方の材料として食しているのだそうです。

・・・うぇ。

しかも堕胎や生まれたての赤ん坊を使うらしい。

えげつないですね。

たしかに古来中国では猿の脳みそを食べたとかはありましたが・・・まさか赤ん坊までとは。

記事補完サイト「告発  非人間的な中国人は赤ん坊を食べる」

↑上のサイト、写真つきです。

まだ上のほうはそれほどえぐい感じではないですが、下の二枚(煮込んで完成した写真)はちょっと・・・うぇかも(何

まぁ、作り物かもしれませんが頭から疑うのもアレですし・・・。

信じるか信じないかは見ている貴方しだいです。