3月の壁面&制作

 

こんにちは!お久しぶりの更新です!

 

R5年度卒業生の皆様

ご卒業おめでとうございます。

 

R6年度入学生・進級生の皆様

入学・進級おめでとうございます。

 

新年度は、環境も変わり

なんだかそわそわする時期ですね。

でも、新しい環境になり、

楽しい事も増えていくと思います。

 

まずは、環境に慣れる事が最優先ですが、

それと同時に、楽しみを見つけて

新生活を楽しんで、そして

充実させていって下さい乙女のトキメキ

 

 

 

さて、新年度になってしまいましたが、

3月の壁面&制作について

更新してなかったので、

更新していきたいと思いますOK

 

まずは、壁面についてです!

 

ダウンダウンダウン

 

3月壁面は

【てんとう虫】

にしましたてんとうむし

 

 

てんとう虫の背中に

黒い丸シールを貼って、

柄を付けました笑ううさぎ

 

自分でシールを持って

貼る子もいれば、

スタッフと一緒にシールを

貼る子もいます飛び出すハート

 

ですが、みんなそれぞれ

違う柄になりました花

 

完成した壁面がこちらです下矢印

 

 

めちゃくちゃ可愛い壁面ができましたおねがいハート

 

 

そして、3月の制作は、

【ひなまつり】

にしました雛人形

 

 

こんかいの制作のテーマは、

≪掛け軸≫

です!

 

子ども達には、

掛け軸に、お内裏様とお雛様を

貼ってもらいましたお願い

 

てんとう虫と違って、

大きいので、持ちやすくて

貼りやすい様子でした拍手

 

お内裏様とお雛様を見て、

ニコニコしている子ども達もいましたニコニコ

 

 

今月の壁面&制作は

【さくら】桜【イースター】うさぎ

を、制作中です目がハート

 

どんな作品になったか、

お楽しみにびっくりマーク

 

------------------------------------------------------------------

放課後デイすり~るで放課後を過ごしませんか?

医療ケアと機能訓練、足浴&アロマトリートメント、ゆったりと楽しい時間を過ごしましょう。

ご見学・体験をご希望の方は↓↓↓こちらよりご連絡下さい!!

------------------------------------------------------------------

【放課後デイすり~る】

運営会社:すりーる合同会社

連 絡 先:048-577-3428

Mail:houkago.sourire@gmail.com

-----------------------------------------------------------------