穂乃果担当みらんです☆ | 放課後☆μ's

放課後☆μ's

放課後☆μ'sメンバーによるスタジオやライブレポを中心に、色々書いていきたいと思ってます!

良かったら応援よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちはー!!
穂乃果担当みらんです(*´∀`)♪


ライブの日が近づいてきてるので、ダンスも毎日やるように心がけてます!
前回の練習で他のメンバーと動きが逆だったりする所とか間違えてる?と不安になったりしていたので…迷いがないようにしたいな~


そしてそして、やっと衣装も全部揃いコスする事が出来ました☆

ブログにはちょいちょい登場してましたが、未だにコス写は載せてませんでしたね(^^)

てことで穂乃果ちゃんやってみました\(^^)/





お家で頑張ったよ~三脚さん大活躍でしたw