にっこにっこにー♥ | 放課後☆μ's

放課後☆μ's

放課後☆μ'sメンバーによるスタジオやライブレポを中心に、色々書いていきたいと思ってます!

良かったら応援よろしくお願いしますm(_ _)m

さん初めましてにっこにっこにー♥
放課後☆μ’s/矢澤にこ担当の
魔ア夜★です♪

今日はなんと!!!!!

ラブライブ!
The Shcool Idol Movie

公開です(*≧∇≦)ノ
みんなはいつ見に行くのかな?
私は日曜日見に行く予定です!!!!!
楽しみ♪ヽ(´▽`)/
ちなみにチケットは第3弾のCD付き前売りを購入♪
素敵なユニット曲も聴けて幸せです*

そして今日は
放課後☆μ’sの練習日
でもあります(*´・∀・`*)
みんなで練習して楽しいライブにしたいと思います。
本番は全員で盛り上がって行こう♪

自己紹介★

名前 魔ア夜★
担当 矢澤にこ
好きな物 お菓子
苦手な物 辛い物
にコスプレイベントにいます(*´∀`*)
のんびり気楽にレイヤーしたり歌ってみたりしてます。
よろしくお願いします♪