遅くなりましたが。 | 放課後☆μ's

放課後☆μ's

放課後☆μ'sメンバーによるスタジオやライブレポを中心に、色々書いていきたいと思ってます!

良かったら応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ギター担当のマーヤです(=゚ω゚)ノ

普段はHEAVY15(へびいちご)というバンドで、ギターボーカルとして活動しています( ^ω^ )

HEAVY15も2チームあり、今はメタルチームの方がメインで動いております。


メタルと言っても、早弾きとかではなく、ゴシックメタルとかローダウン系の重くて暗いやつです、はいwwww

ギターソロとか、ありません!!wwww

ギターソロ?何それおいしいの?ってレベルです!wwwwwww


なので、今回は今まで弾いたことの無い感じのジャンルで、悪戦苦闘中です!

明日の練習が不安です...^^;

が、しかし!
やるからには、気合い入れて頑張ります!*\(^o^)/*


ちなみに、明日のスタジオにはボグナーというアンプがあるので自分のギブソンとの相性が楽しみです(=゚ω゚)

{5E380853-AE5A-41D2-9011-692C36945541:01}