楽しいのが一番でしょ! | 放課後等デイサービスみらい

放課後等デイサービスみらい

ブログの説明を入力します。

こんにちは!放課後等デイサービスみらいですニコニコ

 

ある日の活動をご紹介!!

今日は風船を使った活動ニヤリ飛んでく風船を捕まえて音譜

 

がんばれーチョキ

順番も守れます照れエッヘン

そして、この日は、話し合いポーンではなく、ストレッチ体操爆  笑でした

たまには休憩もねウシシ

それから、まだあるんですニヤリ

この日は、ウルトラクイズメラメラ

どんなクイズだよイラッて、聞こえてきそう

風船バレーもねガーン

この日は、的当てウシシカッコイイでしょ!

 

誰だビックリマーク活動前にゲラゲラ

凄いから、許してあげますほっこり

そして、その日の活動。

鬼を作ったよラブラブ怖いはてなマーク

誰かに似てるガーン

真剣です真顔

最後に、活動じゃないけど、みらいのお友達が頑張ってる姿を見てくださいラブラブ

みらいの頼れるお兄さんたちです。ウインク

色々な活動で、みんな頑張ってますよ。では、この辺で失礼します。ウシシ