冬休みの子ども達 | 放課後等デイサービスみらい

放課後等デイサービスみらい

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます

放課後等デイサービス「みらい」です。

 

冬休みの子ども達の様子をご紹介!

こちらは、「三日月体育館」を貸し切って、運動三昧!!

まずは、準備運動もしっかりと…。

 

ボールを使ったりしながら、みんな元気に体育館中を走り回りました。

(スタッフのの方がヘトヘトにあせる

 

室内では、「カルタ」の熱戦が繰り広げられていますビックリマーク

 

「えびすFM」さんにも見学に行きました。

なんと! いきなりの生放送に出演カラオケ

緊張しましたが、すてきな体験をさせていただきました。

 

「肥前さが幕末維新博覧会」 

ド迫力の映像に、目がくぎ付け目

帰りは、会場そばにあるすべり台で…爆  笑

 

年の瀬には、近くの神社へお礼参りをしに行きました。

1年無事に過ごせたことに、感謝しました。

 

昨年も様々な方々にお世話になりながら、

お陰さまで「みらい」も3回目の新年を迎えることができました。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

今年も、子ども達の明るい「みらい」のために、邁進してまいります。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。