(文:職員 中田)

 

この日のみのりタイムは、職員Nさん考案の、「手作りシーソーを作ろう!」でした。

 

厚紙でできたシーソーに、スポンジを乗せてバランスを取ります。

どんな風になるのかな?ニコニコ

 

まずは好きな絵を描きましょう。みんな自由に描いていいよ。

 

 

 

 

 

D君、早速挑戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい乗せたねチョキウインク

 

 

 

D君がシーソーをひっくり返して、新しい遊び方を開発しましたびっくり

 

S君も真似します。

 

 

 

遊び方は自由だ!爆  笑

 

ではこれで、今日のみのりタイムを終わります。

ありがとうございましたウインク