清掃活動! | ふう君の日記(税込)

ふう君の日記(税込)

地獄へようこそ!!
嘘ですごめんなさい笑
此処では思ったこととか日常を書いてます
暇潰しにでもなれば光栄(`・ω・´)
それじゃ…
ゆっくりしていってね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


今日は
パンジャーボンバーズさんの
パンジャーっと清掃活動
に参加させていただいちゃいました!

いやぁ…
今回の公園は汚かった( ̄▽ ̄)

なかなか骨が折れる作業でしたわ

ブルック「私、骨ないんですけどねヨホホホホホホホ」


最近母上が
ONE PIECEカーナビ買ったので
photo:01



ナミさんに案内してもらって
公園に向かって

パンボンさんに見せびらかしてきたw

あ、そうそう
今日は海軍ぽい格好で
清掃活動いったんやで
photo:02



帽子のマークはプリントした!

それだけ頑張ったよ!

それが言いたかっただけ( ̄(工) ̄)

それじゃまた次回
゚+.゚вуeヾ('v`*)ノвуe゚+.゚


iPhoneからの投稿