こんにちは。

遅くなりましたが、

『COUNTDOWNJAPAN2324』

レポを始めます。

 

先ずは、私が観たラインナップを…

ヤバイTシャツ屋さん

10-FEET

マキシマムザホルモン

KEYTALK

フレデリック

Vaundy

 

朝一のヤバTは、やっぱり最高。

テンションぶちあがりますね。

新曲のBESTやってくれたんですけど。

直前のMCで、曲について丁寧に話してくれたから、

めっちゃノれました。

もはや、ネタバレしてたMC。

 

10‐FEETは、最後2分時間余って

VIBES BY VIBES猛スピードでやってくれました。

この日の優勝は、こういちです。

がんばってました。

 

ホルモンの恋のスペルマも楽しかったし、

KEYTALK、フレデリックも会場の一体感を

ひしひしと感じることができ楽しかった。

 

今年も沢山フェス、ライブに行けますように。