こんにちは。

前記事の続きです。


M-1グランプリ敗者復活戦、

応援していたナイチンゲールダンス

惜しくも敗れてしまいました。


ナイチンゲールダンスを知ったのは、

元旦に放送されたナイナイのおもしろ荘です。

腹抱えて笑いました。

ボケの中野なかるてぃんのキャラが濃いのなんの。

敗者復活戦のネタも面白かったですけど、

個人的にはもっとなかるてぃんの良さが

引き出せたのではないかと思います。


他にも、敗者復活で面白いと思ったのだが

ロングコートダディ

トム・ブラウン


ロングコートダディは、

最後に全てのボケを

ちゃんと回収していくのが上手いと思いました。

いや〜、観てて気持よかったですね。


トム・ブラウンは、

なんかめっちゃ笑ってしまいました。

最初意味わからないんですけど、

観ているうちに2人の世界に引き込まれました。

恐ろしい。


去年のM-1のヨネダ2000や

ランジャタイといった

変なネタにハマりやすい私…

全然笑わない時もありますが…

その時のメンタルによって

ドンピシャにハマるんですかね。


さて、次はいよいよ本戦の話です。

(まだ続くんかい)