連投すみません。

転職理由について、お話したいなと思いました。

 

前に勤めていた学童を運営する会社が

本当に頭がおかしくて、

人が足りていないのに、新規の施設を立ち上げたり

その新規施設に人を送り込むため、既存の施設からどんどん人を引き抜き

人で不足に陥ったり…

(大きな声では言えませんが、配置基準が満たない日もありました)

このままでは、年度末絶対にごたごたに巻き込まれると思い

年度途中の転職を決意しました。

 

そして、交際相手と同棲をしていたということもあり

相手に迷惑をかけられない一心で、

よく吟味をせずに、今の会社に入職を決めました。

利用した転職エージェントからの評判も良かったので

それにすがる気持ちでした。

そこが間違っていた。

もっと沢山見比べて決めるべきでした。

 

後悔してももう遅い。

 

 

声を大にしていいます。

 

皆さん

 

園見学は絶対にして

多分皆知ってる\(^o^)/