Happy Halloween | houkago-himawariのブログ

houkago-himawariのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

週末はハロウィンでしたね~ハロウィンおばけ

 

 

ひまわりでもやりました!

 

 

みんなの仮装が可愛すぎて、スタッフ全員メロメロでしたラブ

 

 

 

 

なぞなぞやクイズで盛り上がりました♪

 

 

特に箱の中身当てクイズは大盛り上がりでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

外に出てお菓子を配る時は、みんな大きな声でTrick or treat!と言いながら配りました

 

 

 

 

ひまわりを卒業したOBの子も遊びに来てくれて、元気な顔を見せてくれましたラブラブドキドキ

 

 

みんなで協力して、とっても楽しいハロウィンになりましたハロウィン

 

 

来年もするので、皆さん遊びに来て下さいねニコニコ

 

 

http://houkago-himawari.sakura.ne.jp/index.html