皆様チャオッス!


chaosです(*`・ω・)ゞ


今日は暑かったですね~


花粉症が辛い日でした😭



本日3月6日から『3択週末チャレンジ』が始まりましたね✨


地獄級、絶地獄級、壊滅級の種類があって1個しかクリアできません。

・LV1地獄級:ノエルドラゴンガチャ×5
・LV2絶地獄級:魔法石1個
・LV3壊滅級:スーパーノエルドラゴン×10

が貰えます(*´ω`*)


私はもちろん壊滅級を選びます❗️

挑むパーティーは…


キャプテン翼パーティーです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

同キャラ禁止なので光バステトの所はいつもキャプテンマーベルを入れてます。

光バステトは全く活躍してません(笑)


ボスはニムエでした!

楽に勝てました(笑)

報酬のスパノエは大切に使います✨


もちろん動画も撮ってますので良かったら見て下さい👍️

あとチャンネルもしてくれたら嬉しいです♪

それではまたし~ゆです👍️