皆様お久しぶりです!


アメブロを半年振りに開きました(笑)



なにやら『九』チャレンジが来てたのでサラスヴァティーで挑んでみました✨


ちなみにパーティーはこんな感じです!

シンジ君と初号機が居るのが熱いですね🤩


道中はとにかくアワりんが固かったです(笑)


エルシャのスキルで敵の防御力を0にして突破できました💦


YouTuberなので動画は撮りました(笑)

36秒だけなので良かったら見て下さい👍️


ノマダンなので防御0が引き続き続いてたのでその後敵はなんとか倒して

なんやかんやでクリアしました!


次は『星龍』チャレンジですね💦

勝てなそうです(*´;ェ;`*)

キャプテン翼で挑もうかな…

あと


超転生サラスヴァティーはよ

良かったらチャンネル登録して下さい👍️



それではまたね👋